やかまし村文庫<ブログ>だより No.67

♪わらべうたであそぼう♪

3月31日は『幼稚園と小学生のわらべうたの会』でした。

子ども26人おとな15人の大盛況でした。

お話は『赤ずきん』でした。

三姉妹を連れて参加してくれたお父さんが、末っ子が赤いパーカーを着ていたので、後で3人で『赤ずきんごっこ』をして遊んでいたと教えてくれました🥰

バタバタしていたら、新年度の日程表を渡すのを忘れてしまいました!ごめんなさい🙇‍♀️💦💦

4月の予定です。

昨日でアンデルセン公園を退職しました。豪華な花束を頂きました💐

個々に心尽くしのお餞別を下さる方もいてありがたかったです✨🎁✨

#わらべうた

#お話

#赤ずきん