やかまし村文庫<ブログ>だより No.53

パルシステム千葉「お知らせ」に

「やかまし村文庫」の紹介が

掲載されています!

https://www.palsystem-chiba.coop/?p=31466

丁寧に取材して、記事にしていただきました。

是非ご覧くださいね♪

「25周年記念お話会」をやります!

いつも通りの文庫の日ですが、一応「25周年記念」の日です。

いつものお話の時間【幼児の部】【小学生の部】のあと、

18時から【大きい人のお話会】をやります。

現役の会員の皆様、卒業生の皆様、是非お越しください。

5月のプログラム

松岡先生の本を並べています。

久しぶりに孫たちが来て、たくさん絵本を読みました。

「番ねずみのヤカちゃん」を読んでいるうちに、

ぐっすり眠ってしまいました(^^;

パルシステム千葉

#やかまし村文庫

#番ねずみのヤカちゃん