やかまし村文庫<ブログ>だより No.79 

2月の予定

2月の『金曜やかましは、祝日になりますが23日に開けてお待ちしています。

2/5(月)『五本のゆびさんの会』

2/16(金)『よつばのクローバーの会』

 

※3月18日(月)10時~12時『アンデルセンのお話会』

 大人対象のお話会です。アンデルセンのお話を集めての会になります。

 「ある母親の物語」「皇帝の新しい着物」「まったくそのとおり!」

 「絵のない絵本~第22夜・第31夜」ほか

   興味のある方は、どうぞ聞きにいらしてください。

   申し込みは、川村まで tori-0324108@m7.dion.ne.jp

道野辺小6年生卒業お話会がありました。

1月31日(水)道野辺小学校6年生卒業お話会がありました。

8時20分から25分ずつ4クラス入れ替え制でした。

6年生のお母さんと各クラス担任の先生にも絵本を読んでいただきました。

忙しいスケジュールの中、こういう時間を持てることは、

本当に嬉しいことですね。

🎵わらべうたであそぼう🎵

おせんべやけたかな こげたかな